プロフィール

はじめまして。Linoと申します。

「Tiny & big happiness」にお越しいただきありがとうございます。

私は、数年間に及ぶ不妊治療の末に出会えたお子とレベルアップ中のママをしております。

不妊治療中はメンタルがボロボロになり、人と会いたくなくなったり喜怒哀楽がなくなったりと今振り返っても辛い時期でしたが、“自分の周りにある小さなことに大きな幸せを感じられるようにしよう”と意識して過ごすことで自分を保っていたように思います。

現在は幸せなことに子育て真っただ中で、育児と家事に奮闘する日々のため、これまでのように趣味の韓国ドラマや映画の鑑賞、旅行を楽しむためのまとまった時間はなかなか取れません。

そんな中での私の楽しみは、お子との時間はもちろんのこと、スキマ時間で韓国ドラマを観たりいつか泊まりたいお宿を探したりすることです(ドラマや映画に関しては、「途中で飽きてしまったら時間がもったいない」と思い、先にあらすじや結末をチェックしてから見てしまうタイプです)。また、気になったこともスキマ時間にまとめて調べています。

このブログでは、韓国ドラマがお好きな方や子育て中の方に向けて、おすすめの韓国ドラマに関すること、お子様と楽しめること、気になるHotな情報をメインに発信していきます。スキマ時間にご覧いただいたことが、“Tiny & big happiness”を見つけるヒントになれば嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました